月夜の散歩

気になった動画などをメモ的に記録


ゲーム画面の虫を食べられなかったカエルw 怒りの八つ当り - YouTube

 

かわいいなと見ていたら最後にびっくりしてしまった。

このカエル・・前にペットショップで見てコロリとしてかわいいなとちょっとだけ飼いたい欲求にかられてしまった子なんだけど、動画を見て飼うのがちょっと怖くなってしまった。

結構いたそう。

 

他の動画で、やっぱりエサやりに失敗して、パクリと指をかまれたのがあったけど

 

 

離さないし・・^^;

なんかどんどん飲み込んでいるし・・・

しかも、抜いた後の指に血が・・・(-_-;)

 

歯があるのかな?

それにエサを食べているときの勢いも想像以上にすごくて・・

 

やっぱり飼うのは無理だと思った。><