月夜の散歩

気になった動画などをメモ的に記録

こっちもケーキ


CONVERSE SHOE CAKE TUTORIAL How To Cook ...

 

こちらもケーキ。

 

前回のケーキはカラフルで見た目に楽しいケーキだったけど、こちらは造形が楽しいケーキ。

 

あちらがバタークリームメインだったのに対し、こちらはチョコレートがメインだから・・まだおいしそうかな?

つくりが丁寧だから、時間もかかっているし、ペタペタ素手で触っているから・・

 

やっぱりあまり食欲はわかないけど。^^;

 

レインボーケーキの方とは別の人で、こちらの方もいろいろなケーキを作っていました。