月夜の散歩

気になった動画などをメモ的に記録

あのキャラクターが


【爆笑ドライブレコーダー】キャラクターにボコボコに返り討ちにされる衝撃映像!※閲覧注意 - YouTube

 

この動画を最初にみたのは、ドライブレコーダーの記録した事故集みたいな動画だったと思う。

それまで、怖い事故動画が多かったのに・・

 

まぁ・・これも最初はちょっと怖い空気が漂ってきていたが、車の中から彼らが出てきたとたん、ドライブレコーダーの所持者(後ろを走っていた車)も爆笑してしまう場面に。

 

これってどういう状況だったのだろうか?

 

マジで蹴ったりしているのかな?

見た目がユーモラスだからつい一緒に笑ってしまったのだけど、蹴られている人はマジでダメージ受けちゃっているのかな?^^;

そう思うと笑えない動画なのかもしれないけど・・

 

そう思ってもやっぱり笑っちゃった動画なのです。