月夜の散歩

気になった動画などをメモ的に記録

芸術の才能ってすごすぎる


驚愕 スプレーアート ライブパフォーマンス

 

自分が絵が好きということもあるけど、本当にこういう才能がある人がうらやましい。

 

何もない紙の上に、ただスプレーを雑に重ねているだけのように見えるのに

途中も正直、何を書いているのかは想像できても、ただの色の重なったくらい絵のようにしか見えないのに

 

あっという間に想像以上の絵が出来上がってしまう。

完成された絵だけじゃなく、その途中工程すらも芸術のようなんて本当にすごい。

 

ある程度のテンプレはあるのかもしれないけど、やっぱり素直にすごいと思ってしまう。

 


ストリートアート ミャンマーのすごい路上絵師

 

こちらはスプレーアートじゃないけど、やはり短時間ですごい絵を描き上げてしまう動画。

 

絵をかけと言われたら、筆とか鉛筆とか・・そういうアイテムしか使えないわたしには、紙切れとかナイフとか・・絵を描くには関係ないような道具を使いこなして素晴らしい絵を描くこと自体がすごくおもしろかったりします。